お知らせ

お掃除隊

おはようございま~す!!

 

 

あっという間に土曜日ですよ^^

 

 

連日本社上空を自衛隊のヘリが行き交っております。

なかなか見られない状況が近くであるので面白いです。

 

 

昨日は、植木の刈り込みをみんなでやりました。

 

 

紅カナメが伸びていたので丁度よかったです。

 

刈り込み後はこんな感じ♪

uekihitoshi.jpg

 

綺麗になりました。

 

 

ついでに会社前の道路脇にも やたらと草が生え 交通の邪魔になりつつあったので

一緒にお掃除◎

 

doro souji.jpg

 

結構な量の葉っぱがでまして・・・・

 

なんと 23袋 w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

 

 

gomi.jpg

 

 

その分綺麗になったので良しとします^^

 

 

明日は、第五弾 防具紹介を予定♪

 

普通の防具じゃつまらないので あ~~~ こんなこと出来るんだね・・・的な

 

ふつ~なんだけど デザインが奇抜というか 凄いというか 

そんな感じの防具をご紹介^^

もちろん仕様中の防具ですよ

 

お楽しみに◎

 

 

あと そうそう 例の企画 『あなたのデザイン叶えます!!』の防具 着実に進んでるって工場から連絡がありましたよ。

 

どんな風に仕上がってくるのか!!  楽しみです^^

 

 

 

では サタデーをフィーバーしてください。

 

 

 

土曜のうさぎ