お知らせ

国体 家紋 勝利 カモ~ンの回

おはようございます。

 

今日は社長の誕生日!! 

しかも国体の試合で勝って ダブルお祝いできたらいいね ってな感じです。

 

会社からも応援団が出発するなどお祭り騒ぎです^^!

 

 

さすが国体。

 

 

社長からの昨日の電話では、会場があまりにもやばい雰囲気で

飲み込まれてしまいそうだと・・・・・

 

独特な感じなんでしょうね。

 

うらやましい経験です(*TーT)b

 

センターより応援しておりま~す♪ & ハッピ~バースデイ♪

 

 

 

で今日は、またまたWEB新登場のお知らせです。

 

先日ゼッケンを追加して大反響!! ありがとうございますm(_)m

で、今回はご要望が多かった高蒔絵家紋シールをのっけました^^

 

知ってる人も知らない人も

剣道の胴には よく家紋を入れるんです。

 

竹胴に入れる場合は、漆職人が手で書き込む 家紋がほとんど・・・

でも金額的に10,000円とお高い・・・・

 

じゃあヤマト胴の人はどうしてるの? って思いますよね

今までは ちゃっちい 家紋シールしかなかったのでかっこ悪かったんです。

 

そこで発売されたのが、今回ご紹介の 『高蒔絵家紋シール』!!

本物と見間違うほどすばらしいです。

 

seal-bnr.jpg

 

そんじょそこらの家紋シールとは違いますよd( ̄◇ ̄)b

 

漆工芸の本場 石川県で作られる 超ウルトラ本格的高蒔家紋シールなんです。

まず1番の特徴として 表面の盛り上がり・・・!!  

手で触っても 盛り上がりの感触 バッチリ♪

 

本物に引けをとりません!

しかもこのシール平面であれば どこでも貼れちゃいます!!

プラスチック ガラス 陶器 金属 

 

バイクのヘルメットにも貼れちゃいますよ^^

 

し・か・も・ 今回のこのシール密着性に優れ はがれにくいのも特徴なんです。

せっかく貼ったのに はがれちゃ もったいないしね^^

 

オススメはもちろん胴に貼るのなんですけど

携帯なんかにも貼れちゃいますし

 

裏技的には 胴裏の真ん中に貼って その下に名前 見たいな感じ

 

back kamon.jpg 

渋いっす!!

 

しかも今回は 高蒔絵家紋シール大放出と言う事で 一挙にドド~ンと 124種類!!

はっきり言ってコレだけ揃ってるのは栄光だけです。

 

ではご用意できる家紋一覧をご覧頂きましょう♪

kamon1-20.jpg

kamon21-40.jpg

kamon41-60.jpg

kamon61-81.jpg

kamon82-105.jpg

kamon106-124.jpg

 

すごいマニアックなものまでご用意しております^^! → コチラ

今歴史が大流行なので 真田六文銭なんかめちゃくちゃいいんじゃないですかね^^

 

んで本物は

写真じゃなかなか伝わりにくいんですど・・・・ こんな感じの盛り上がりっぷりです。

 

GOLD

kamon gold.jpg

Silver

kamon silver.jpg

 

付け方はいたって簡単 貼ってこするだけ◎

 

お値段は 一枚1,500円!!

 

ご購入はコチラです。 

WEB初登場 『高蒔絵家紋シール』

 

数が多いので番号で分けて販売しております。

ご希望の番号をお選びください^^

 

送料は900円って出ちゃいますけど メール便で送るのであとで100円に変更します。

 

意外に活用できるこの高蒔絵家紋シール

 

あったらいいながここにあります♪

ぱくりじゃないですからね・・・・

 

 

 

国体 家紋 勝利カモ~ン の回 終了します。

 

 

丸にうさぎ