お知らせ

H様 ありがとうございます。

秋晴れ◎

 

 

いつもの田んぼ道が気持ちぃ事 気持ちぃ事 

すがすがしい朝を迎えられました。 今日も感謝です。

 

ということでおはようございます。

 

あっという間に土曜日です。

 

今宵はサタデーナイトフィーバーで皆さん楽しんでください。

 

 

 

さて さて ご注文頂いておりました防具が出来上がりましたので

皆さまにもご紹介です。

 

昨年の9月に衝撃デビュー以来 徐々に広まりつつある 6ミリ少年用とんぼ!!

 

この大人顔負けの防具デザイン そして機能性 今までに無い新ジャンルです。

 

『6ミリ少年用とんぼ』 開発の大きなきっかけは沢山の指導者の方や保護者の方々からのお声から始まりました。

いままで大人用に使いやすい防具を数多く研究してきましたが、そのほとんどのポイントこそ

子供にもっとも重要だと言う事にたどり着いたのです。

面の頭頂部・甲手の布団は低反発の新素材で痛みを吸収

腹帯の高さ・柔らかさ・手首の返しやすさで使いやすさを追求

実際にモニターで使っていただき、改善を繰り返した結果 今までに無いとんでもない

防具 『とんぼ』 が出来上がっちゃいました◎

 

値段は58,000円と少しお高いですが、今までよりもワンランク上の防具をお探しの方にはピッタリ♪

 

今回は選べる5種類の防具デザインの中から

茶色飾りにエンジまつり クロザン胸の防具をH様よりご注文いただきましたので、早速ご紹介です。

 

 

kids tonbo set.jpg

 

これですよ! 少年用の防具が・・・・!!

 

軽くて通気性の良い織刺し生地を仕様

低反発の面布団で今まで痛かった頭や耳の痛みを解消◎

うさぎ一押し『ダブルカッチン』で強度も安全性も◎

甲手は凄いですよ!!

手首に特殊加工を施したので、竹刀を正しい形で握れるんです。(後ほどご紹介)

手の内は、新素材のアイレザー 汗に強くお手入れ楽チン♪

 

他にも色々あるんで写真でご紹介^^

 

kids men.jpg

この茶色飾りエンジまつりが映えてほんとにいけてる~ c(>ω<)ゞ

すばらしい出来上がりです。

 

相変わらずダブルカッチン押してんですけどね^^

 

甲手

kids tonbo kote.jpg

 

kids tonbo kote 1.jpg

この形さっきもチラッと紹介した 特殊加工だから自然な形で握りやすい♪

 

普通の甲手だとどうしても くそ握りになっちゃう・・・・。(←わかる人にはわかるはず・・・)

でもこの甲手なら 上の写真見たいに自然な形で竹刀を握れます。

ちゃんと握れれば 脇も自然と締まります^^

 

竹刀を構えたときも ツバゼリ状態時で手首を返す状態でも 無理なく竹刀が握れ

とっさの打突にもすばやく反応できます。

 

子供達に正しく竹刀をしっかり握らせたいと思っている指導者の方にも

竹刀が握りにくいって言うお子様にも 是非オススメのポイントで~す。

 

kids tonbo do.jpg

なかなかの存在感でしょ!!

 


kids tonbo tare1.jpg

もちろん腹帯擦れ止付き 

子供用には珍しい本格的な四段飾り

腹帯の高さ・柔らかさにも気を配っているので蹲踞したとき腹帯がおなかに突き刺さるぅ~

なんて事もありません◎

 

この『とんぼ』防具 すべて出荷前に光触媒・銀イオンの加工をしてあるので劇的に臭いを抑えます!!

 

 

これ以外にもかなりかっこいいデザイン満載ですので

是非 孫へのプレゼントとして お子様へのお祝いとして

『とんぼ』をおすすめいたします。

 

追々 WEB に載せるのでお待ちを~(・Ω・)ノ

 

 

さて今日納品なのでで準備 準備と・・・・・

 

 

うさぎ