お知らせ

WEB通販のお客様へ朗報

今回のセールも残すところあと本日のみ!!

 

 

今回の防具セットは皆さまより大好評を頂き

ありがたくも全て完売いたしました^^!

 

と ここでWEB通販のお客様へ超BIG NEWS

本当に大好評を頂きまして 社長と相談の上

今回特別に追加生産を決定ヾ(@^▽^@)ノ!!

 

特製8ミリミシン防具セット 10セット Only

 

1.5分特選手刺防具セット 10セット Only

 

ほんとに最後の機会 良いものを皆さまには使っていただきたいので!!

 

 

なんだかあと一歩踏み出せないあたな!

どうしようかほんと考えてるって言うあなた!!

 

そんなあなたへ 再度防具をご紹介したいと思います^^

 

今回は、うさぎ気合を入れて写真を撮ったので

コレを見て自分が防具を付けているところをバッチリイメージしちゃってください^^!

 

今回は写真メインなので

詳しいレポートを読みたい方はコチラ  レポート 手刺し編

                       レポート 8㎜ミシン編 

 

では まず1.5分特選手刺防具のセットから 

1.5 set.jpg

                1.5分特選手刺防具

長く使いたい 

良いものを使いたい

そんなあなたにはコレ↑

何層もの布団を職人が手で刺してあるため 衝撃吸収・耐用年数の点では、手刺しに勝る防具はありません。

 

今回のこの防具は、例年の物よりもさらにグレードアップで デザインも一新◎

両サイドポケット付き防具袋もセットになって なんと 95,000円 !!

 

これは、本当に安い! 

 

でも安かろう悪かろうでは話にならん・・・・・(TmT)よな~なんて思っているあなた!!

 

そんな心配は無用!!

栄光武道具が毎年お届けするこの防具は、ほんとに値段以上にグレードが高い!!

 

もちろん皆さまに 納得していただく防具に仕上がっております。

 

この写真を見ていただければ納得◎

 

写真で皆さまのイメージを掻き立てちゃいますよ~ヽ(^◇^*)/

 

1.5 men up s.jpg

 

甲手

1.5 kote up S.jpg

小唐の質感♪ 最高ですd( ̄◇ ̄)b

 

1.5 do up s.jpg

 

1.5 tare up s.jpg

 

手刺しならではの美しさを堪能してください。

 

          もう我慢できないあなたはコチラですよ

 

≫≫≫≫≫≫≫≫創業祭大セール≪≪≪≪≪≪≪≪

 

 

次は

特製8ミリミシン刺防具セット

8mm set n.jpg

              特選8ミリミシン防具セット

 

いままでのミシン防具の概念を覆す 8㎜刺し

刺し目が細かければ良いとされる時代は終わりました・・・。

 

栄光武道具が作り出すこの8㎜は別格!!

特別な芯材をさらに特殊な縫い方で布団を仕上げ◎

剣道具業界に新たな常識を吹き込みました!!

 

もはやこの柔らかさ 衝撃吸収力 一度味わったらやめられません! 

 

この特製8ミリ 次回生産の予定なし!!

販売するのは今回のセールのみ!! 

 

魅力的なのはこの金額 58,000円

そして 何よりも 実践向けに仕上げられた使い易さ^^

 

では

またまた 皆さまのイメージを膨らませてしまいましょうo(@^◇^@)

 

8mm men up s.jpg

 

うさぎ大好き ダブルカッチンで面垂れが自然に前に流れるようになります◎

 

8mm men back s.jpg

 

面を置いたとき みんなの注目間違いなし こんなとこまでお洒落なんですね~と♪

 

甲手

8mm kote ups.jpg

 

蜻蛉の型を採用しているので、甲手をはめた時の握れる感覚を是非お試しくださいね^^

うさぎ的には 注目してもらいたいポイントとして 写真の手首の角度♪

またまた 想像してください 竹刀を握る時のあなたの手首の角度を・・・・

 

納得しました?  そこがポイントですよ (^-^)b

 

8mm do up s.jpg

うさぎ的に一番気に入っている写真です↑ これ 綺麗でしょ^^

胴じゃないですよ・・・ zZ  写り込んでる うさぎ!!

 

USOです・・・・。

 

8mm tare up s.jpg
 

 

tare up3.jpg

tare up 1.jpg

tare 2.jpg

                                            (Fhoto by usagi)

 

≫≫≫≫≫創業祭大セール≪≪≪≪≪ 

 

 

最後の機会 

 

 

買っときゃよかった と 後悔しない為 までの時間は

 

あと 本日のみ!!

 

 

 

うさぎ