お知らせ

強化練習 お疲れ様でした。

雨・・・・・

 

 

雨・・・・・・・・

 

 

雨・・・・・・・・・・・・  今日は朝から大雨です。

 

傘を持ってくるのを忘れたので朝からびしょ濡れで出勤

ちと 寒いですが、今日も皆さんおはようございます。

 

 

さて 選手の皆さん!! 昨日は特練お疲れ様でしたm(_)m

 

 

基本稽古に試合練習 地稽古と

午前から午後にかけて 長い時間ほんとお疲れ様でした!!

 

なんだかみんなのの表情が一つになり始めたので、

今回は とりあえずコート決勝までちょちょいとあがってしまうでしょう↑↑

 

昨日のお稽古終了後の一枚

ちらっと選手紹介です。 やりきった選手の顔をどうぞ~♪

 

fin boss.jpg

言わずと知れた 栄光武道具の社長です。

午後の試合は負けなしと絶好調でした^^

 

やはり国体強化で練習しているだけあって動きにキレが感じられました。

この人が後ろに控えてれば 安心していけますね!!

 

いざとなったら 大将戦にまわしましょう!

 

ハイ次

fin yoshi.jpg

 

義専務です。

後ろ二人は問題ないでしょう・・・・!!   

 

何事も見切ってしまう鋭い眼光

 

相手の竹刀の動きも見切ってしまうでしょう^^

 

ハイ次

fin ando.jpg

上野店主任 安藤

 

気持ちは誰にも負けない タフネスなM気質 

試合までには 身体も心もきっちり作ってくるでしょうね・・・。

 

試合会場で放たれる 相手へのもう突進 今年もまた、ジャンピング飛びつき見られるのでしょうか!?

こうご期待♪

 

ハイ次

fin kaz.jpg

センター期待の星 カ~君

 

気持ちが乗ってしまえば 誰にも負けません・・・! 気持ちが乗ればの話ですが・・・・。

 

栄光武道具の切り込み隊長 いつもの勢いで突破口を見出せ!

 

ハイ次

fin naka.jpg

川口店 中村

 

選手選考試合を勝ち抜いて今回初参戦!!

 

『勝つか引き分け 負けはありません!』 という なんとも頼もしい団体戦の潤滑油◎

 

そんな中村に期待です!!

 

補欠

川口店店長 松永

 

監督

上野店店長 國吉

 

 

そんなメンバーでお届けします。

 

当日は栄光武道具みんなで大声援で応援します^^

って言ってもそんなに人数いないので 是非知ってる方々も 応援お願いいたいますm(_)m

 

 

M男さん 蜻蛉会会長 差し入れありがとうございました!!

みなさんの応援でさらに気合が入りましたよ^^

 

 

さて

 

今日も一日ハッスル♪ ハッスル♪

 

 

うさぎ★