お知らせ

久々の・・・・

こんにちは

 

今日は珍しくこんな時間に更新です。

 

 

昨日は ひっさびさに蜻蛉会が開かれ

終始笑ってました・・・・

 

なので今日は、腹筋が痛い・・・・  笑いすぎて^^

 

 

相変わらずM尾さんの勢いには脱帽です。

ブログにアップした防具を見て 『わぉ わぉ!!』 

なんだか久々にこっちまでテンションが一気に上がりました。

 

蜻蛉会会長 シーバーの使い方 半端なかったです。

 

社長     先に一本とる 先取りで 国体活躍してください^^

 

専務     男女 だだんじょ よかったっす。

 

M尾さん   剣道恋愛論 さすがです・・・・

 

M倉さん   ↑ に 共感しすぎです・・・・・・。

 

K保さん   おめでとうございます。

 

最後に撮った写真 なんか楽しそうです。  ほんと・・・

 

tonbokai.jpg

 

また集まりましょう^^

 

皆さんありがとうございましたm(_)m

参加できなかった方も是非今度お会いしましょ~

 

 

 

 

お次はガラっと変わって

 

 

WEB通販でゼッケンの本格的な販売を開始しました。

 

今回はせっかくブログでご紹介なので 新作のゼッケンもご紹介しちゃいます。

 

今まで簡易的なのしかなくご不便をおかけいたしましたm(_)m

そんなゼッケンのページはこちら・・・^^!

ゼッケンの新作ページ

 

 

 

で ホームページでしか売ってない

新書体のご紹介です。

 

西尾製ゼッケンって聞いたことありますか?

つい最近まで 警〇 を始め多くの代表選手に好まれてきたゼッケン

このゼッケンの製作が中止となりもはやできないのか・・・・

 

と思っていたときに登場したこの新書体 

その名も  『円楷書』  

書体はほとんど同じで結構いけてる♪

 

その書体はこれ↓

enkaisyo.jpg

 

クラリーノ もしくは ハリロンで製作可能です。

 

金額は ハリロン 1300円 クラリーノ 2,600円

と超お買い徳◎

 

是非ココでしか売ってないこの新書体!!  

 

ご注文お待ちいたしております。

 

 

それから 隠れお洒落さんに速報!!

ゼッケンのまつり糸が変えられちゃう 糸色かえオプションも追加したので

こちらも一緒にどうぞ^^♪

糸色替えオプション

 

 

以前オリジナルゼッケンを作って

みんなにインベーダーと言われ悔しい思いをしたのを思い出した・・・・

 

次は成功するぞ。

 

 

うさぎ