お知らせ

ミッション進行中 フフフッ

昨日は お休み^^

 

ひっさびさに 引きこもり症候群でした。

 

結局 DVD8本 

 

 

はっきり言って 見すぎです。

 

そんなこんなで 今日も一日 おはようございます。

 

 

 

さて さて 来週の月曜日は、全日本実業団剣道大会だぁ~

と言う事で今週の水曜日15日は、栄光武道具の道場で選手強化練習です。

 

よし 今週こそは・・・

 

全員が集合する^^!!   ミッションコンプリートまであと2人・・・・

木曜がねらい目ですな。

 

えっ!!   何言っちゃってんの?

って思う方もいらっしゃいますよね。

 

 

実は、 先日栄光武道具のマークが出来上がってきたので

コレ↓

eiko mark new.jpg

 

コレを今度の試合では、目立つように防具に張ってしまおう計画です。

しかも 表に!!

 

んで とりあえず、センターの分はこっそり確保 → 実行しました。

bogu mark.jpg

 

いや~ いいですね♪

 

垂もしっかり張っちゃいました。  真ん中のはカ~君の面!!

先鋒なので少しでも羽ばたいて欲しいという願いを込めて 蛾の様に両側に張りました◎

 

意外にいいでしょ!?

 

 

 

もしも もしも 会場で見つけたら 応援してくださいね m(_)m

 

うさぎも全力で応援する予定ですので。

 

 

フレ~♪    フレ~♪ と

 

 

 

 

さて今日も一日がんばりましょう!

 

うさぎ