お知らせ

社員 オススメ コレは買いだぁ~♪

日曜日に必ずなんだか見てしまうテレビがある・・・

 

早く起きた朝は・・・・ って言う番組 松居直美さん 磯野貴理さん 森尾由美さん

 

朝からゆる~い番組が日曜の朝を心地よくしてくれる。

現在アメリカに住んでる 森尾さんのアメリカ生活話しや 松居さんのお料理等

なんだか ほのぼのと面白い。

 

んで ガッチリマンデー を見つつ出勤 てな感じ

 

なんかへんな感想文みたいになっちゃったけど 今日の朝も見てしまった。。。。。

と言う事で いつもの日曜日の朝  おはようございます。

 

 

 

さて、今日は題名にもある通り 

社員 オススメ これは買だぁ~をご紹介♪

 

社員が見てもコレはいいでしょ!! ってのは中々お客様に伝わらない^^

休憩中に今回のコレすげー良くない?? とか 入荷したときに やっぱこれいいよねなんて商品!

 

なので今日は、そんな商品をブログでご紹介でっす。

 

まずは、これ♪

 

これは、栄光武道具のセールで必ず出す 超ロングセラー 絶対はずさない鍔!!

 

なんでコレがそんなに売れるのか・・・・・

 

 

それは、ただ単に 物が良いんです!!

 

通常の革鍔ではなくて、表面を磨いてあるので 見た目も 肌触りもめちゃくちゃ綺麗^^!

 

では、そんな うさぎもオススメする 磨き革鍔にご登場いただきましょう♪ 

 

どうぞ~

migaki kawatsuba.jpg

どですか? (名古屋風に) これ!

凄い綺麗でしょ     

 

いや~どうせコレ 綺麗なやつ選んだんでしょ! って思ってるあなた!!

この磨き革鍔ほとんどがこんな感じ  中には線が入っていたり 模様が浮かび上がっていたり

でも それが この磨き革鍔の表情なんです。

革で作ってあるからこそ その自然な模様は 世界に一つだけしかないんです。 

 

今回ご用意している磨き革鍔の厚みは ナント6mm!! 通常4,000円するものですからね(ノ゚ο゚)ノ

なんか 昔は コレくらいの革鍔 平気で 7,000円とか8,000円とかしてたのにね~

migakikawatsuba up.jpg

結構厚みがあるから 曲がったり 折れたり 割れたりはありませんよ。

 

でココからが 超オススメの理由♪

これまた この磨き革鍔を箱に入れるとちょっとした贈り物やプレゼントにめちゃくちゃ最適なんです。

鍔専用に作られた箱で 高級感あふれる黒ベッチンで包まれた 革鍔を見たら 絶対に

『こんな高価なものありがとう♪』って 喜んでもらえるはず!!

 

何あげたらいいかな~? とか どうしよっかな~? なんて思ってうる剣道家の皆さん ご父兄方!!

これです。 

tsuba box.jpg

見てくださいこの高級感あふれる磨き革鍔と贈答用の箱セット!!

この革鍔の模様も見てくださいね^^ これがさっき言ってた表情ってやつです。 はい

 

で 肝心のお値段!!   では 久々にジャパネット風で行きますか~

 

なんと   こちらの磨き革鍔 お値段1,500円!! 

 

さらに さらに

 

本日ご紹介いたしました 磨き革鍔と高級箱のセット

 

こちらも セット価格でご用意!!

 

磨き革鍔 と 高級箱 合わせて 1,800円

 

商品発送時の 代金引換手数料は栄光武道具が負担させていただきます。

いつもだけどね・・・・・

 

見ていただければ納得!! の商品は

   コチラ   ↓ ↓ ↓   コチラ

磨き革鍔 は こちら

 

 

さてお次 ジャパネットは解除で行きます。

 

次の商品は、普段表に出さない竹刀

 

今回も竹刀屋にセールがあるからって事で特別に頼み込んで 出してもらったこの逸品♪

 

佐渡真竹 古刀型竹刀 『風神

 

佐渡といえば竹の島! 竹林は非常によく管理されており 世態学上でも最良の真竹が取れる場所として有名。

 

そんな日本の四季を過ごした竹だからこそ 日本での順応性は抜群◎

夏でも 冬でも 強い竹なんです。 

 

身がギュ~っと詰まっているので 通常この真竹で竹刀を拵えると 重さが結構出てしまうんです。

そこで、職人に無理を言って 竹のみ 475g~480gに抑えてもらいました。

(通常は500g以上になってしまうんです。)

 

竹刀職人の方も、この竹刀を削ると 何本も削り刀がダメになってしまう  っておっしゃるほど

しっかりした竹なんです。

 

今回のこの竹刀 バランスは中心 丁度良い持ち心地で 打突の時のしなやかな竹刀の動きは

使った人にしかわかりません。 

 

さて さて そろそろ 登場して頂きましょう。

new fujin 3.jpg

竹の質感わかりますか?

 

コレはちょっと高いけど 1本は欲しいかな・・・

 

new fujin2.jpg 

しっかりと佐渡材生干しの印も・・・・・

 

んで これが 手作りなもんだから 普段はめちゃくちゃ高いんです。

だから セールの時が超お買い得◎

 

通常 16,500円 1本ですよ!! 1本!!  

それが 今回 メーカー協力で特別に この値段 9,500円

9,500円でご提供 ほんとに限界ギリギリの値段です。

 

         そんな竹刀はコチラ

            ↓ ↓ ↓ ↓

佐渡真竹 古刀型 『風神』

 

 

仕組み品でもご用意しております。

仕組み品は、コチラ→11,000円

 

 

本当は まだまだご紹介商品があるのですが、

今日はこの辺にしておきます。

 

本当に良い品物だから 是非この機会を見逃して欲しくないんです。

 

まだ 間に合う セール会場へ GO!!

 

 

 

みなさまのご来店心よりお待ちいたしております。

 

 

うさぎ