お知らせ

still 店内改装中♪

昨日の夜は 軽い熱中症なのか

 

頭痛くて 体熱くて 全然眠れず

クーラーがんがんで寝てしまい のどが痛い今朝で

おはようございます。

 

 

さて 昨日から始まっております川口店改装工事

 

昨日は、棚の移動やら運び出しなど

身体を使う作業が多く 筋肉痛に見舞われております。

 

 

かる~く 作業風景を流して写真公開です。

 

① まだ 始めはこんな感じのぐちゃぐちゃでした。

renewal1.jpg

 

② 少しずつ片付けて行きます。

renewal2.jpg

 

③ だいぶ運び出し 結構広くなってきました。 んでココで川口店店長登場!!

renewal3.jpg

 

④ お手製のレジ台も置いてみると結構形が決まってきました。

renewal4.jpg

 

う~ん まだまだだ・・・・・

 

今日は業者が入ります。

 

 

さて、 どんな感じになるのかな・・・

 

 

うさぎ