お知らせ

本日より店舗改装・・・

処暑なのに・・・ なんでこんなに暑いん??

 

って言うくらい暑い。

 

暦の上では、すでに秋なのに。

 

今日の通勤途中 近くの田んぼの稲穂が見事に実っており その上を飛んでいる蜻蛉を見ると

なんだか秋なのかな~なんて感じました。

 

さて今日から川口店改装部隊として出動。

 

先週は、そんな川口に新しいレジ台を!!

と言う事で、会社の倉庫に眠ってた 古いレジ台を引っ張り出してきて

かー君と一緒にリフォーム◎

 

最初これ

table start.jpg

 

なんだか そこら中に両面テープやらシールやら・・・

それを丁寧にはがしてまずは綺麗に・・・・

 

そんで 色的にもあんまりかっこよくないので、色を入れてしまおうと◎

スプレーを買いに行き 黒の光沢かマットか迷い 結局 ツヤなし黒の落ち着いた感じい決定!!

表面を2000番で磨いて 色が食いつくようにしたら 早速スプレー開始^^

 

table paint.jpg

 

以外にでかいし。

これが結構大変なのね・・・ 中々上手く出来ないと思っていたら。

うさぎの中にあるラッパーの血が騒ぎ出し♪ 思い出し♪ 勝手に手が動き出し♪

上手く塗ることが出来ました。

 

その結果 これ

table fin.jpg

 

どう? 結構綺麗に塗れたでしょ◎

天板もご覧の通り綺麗に復活!!!

 

新川口店に導入するので、是非見に来てください。

 

あ~これ塗ったやつね~ 見たいな感じで^^

 

 

さて今からトラック借りに行ってきま~す。

 

 

よし がんばるべ。

 

 

そうそう 忘れてた。 大ニュース♪

 

前回お伝えしたナナちゃんが、お着替えをしたよ◎

 

どんだけ押してんだよ なんて思わないでくださいね(;^ω^A

 

はい 今回は ゼクシーとのコラボらしいです。

ちなみにナナちゃんはうさぎのめっちゃ先輩◎

1973年生まれの 国籍は 愛知県とか思うでしょ・・・

違うんです。 スイス生まれだかんね・・・

 

そんなことより写真です。

nanachan new ver.jpg

 

ちゃんと指輪してるし。 ブーケ持ってるし。

そのうちブーケ投げてください。 全力で取りにいきます。

 

 

さて ナナちゃんに負けぬよう がんばります。

 

うさぎ