お知らせ

お久しぶりで~す!!

ども!松永です!!

最近日々追われ更新出来ずにいましたcoldsweats02すいませんm(__)m

これからは、頑張って更新していきますよscissors

早速ですが夏休み楽しかったな~~~~

年に一度の愉快な仲間たちとのBBQやりましたよrestaurantbeer

100813_1746~01.jpg

こんな感じで総勢チビ達合わせて約25名happy02音楽流してnoteドラム缶を半分にカットしたコンロで肉焼いて~~デカイ桶に氷入れて水入れてビール冷やしてスイカ冷やして~~~久々に楽しくまったりしましたcatface

勿論大好きなお魚釣りにも行きましたよ~~

2010-08-16 07.39.53.jpg

栄光スタッフには不人気の雷魚君!!引きが半端なく水面を割って食いつく所がタマリマセンheart01

 

てな感じで中々濃い休みを堪能しました。

 

これから川口店は改装をします。今までにない新しい感じの川口店になる予定です。

来週一杯は何かとご迷惑をおかけするかと思いますが何卒宜しくお願い致します。