お知らせ

強化稽古

日曜日はいつもの様に強化稽古に行ってきました!

少しは慣れてきましたが、やっぱりキツイです。

午前中は基本稽古から試合・地稽古をしてお終い。

午後は試合・地稽古・打ち込み・切り返しでお終いです。

合計約5時間半といった所でしょうか・・・。

この日の朝いつも通り選手控え室に行くと一枚の手紙が自分宛に置いてあるではないですか!

内容を見て愕然・・・。8月5日~9日迄、4泊5日の強化合宿。

死んでまうわっ!しかも3部練!

仕事が勿論最優先ですので、都合をつけて出来るだけ多く参加したいと思います
100711_1318~01.jpg

↑左から最近絶好調の橋本君、中央奥で爆寝中の竹越君、日光大会で先鋒を勤める栄花君です。

↓稽古が終了して地球の重力を全身で感じる間所選手です。

100711_1634~01.jpg

機動隊のトイレに貼ってありました。汚くしたら大変な事になりそうです。

100711_1312~01.jpg