お知らせ

大丈夫ですか?

今日は朝からビックリして飛び起きてしまいました。

 

久々のかなりの揺れ・・・・・

 

ベットからずり落ちそうになったくらいです。

 

みなさん大丈夫でしたか?

 

 

結構強い揺れだったので心配しております。

 

 

と言う事で おはようございます◎

 

 

 

 

今日は、毎月の店長会なのです。

 

 

午後からなのですが、今回は色々と大変そうです。

今度のセールの話しやらなんやら・・・・

 

決めることが多そうです。

 

 

30歳を越えたあたりから 

1週間のスパン

1ヶ月のスパンと だんだん時間が早く過ぎていくような気がしてなりません。

 

なんなんですかね この感覚は・・・?

 

小学生・中学生の時は、早く授業が終われ~ とか早く大人になりたい!

なんて思ってたのが、今では一日が24時間じゃ足りないと思うくらい・・・

 

みんなに平等に課せられてる時間が、人それぞれいろんな価値を持ってると思うと

なんだか興味深々です。

みなさんはどんなテーマで時間を過ごしてますか?

 

日本では、一番に仕事が圧倒的に多いんですよね・・・・

ヨーロッパでは、一番はほとんどが 家庭や自分に使う時間 なんですよね・・・

 

思想でこれだけの違いがでるんですね。

 

 

うさぎは時間を無駄にしない 使い方よりも あとから後悔しない時間の使い方を実施中です。

 

 

まぁ 単なるわがままなんですけどね・・・・^^

 

 

さて さて 今日も暑い中 がんばりましょう!

 

 

今日も体温越えだそうです   ここ埼玉・・・・

 

 

 

みなさんも暑さに負けないようにファイトです。

 

今晩の夕食は、 納豆・おくら・トロロのねばねばパワーで行きましょう。

 

 

 

うさぎ