お知らせ

店内改装 2日目

昨日は晴れましたね^^!

 

夏~ って感じで作業中もずっと汗かいてました◎

 

 

物を動かしたり 立ったり座ったりと 体が筋肉痛のウサギです

 

みなさん おはようございま~すb(⌒o⌒)d

 

 

最近顔文字というのを少しずつ覚え・・・

なんだかやたらと使っております。

 

もしその使い方違うんじゃない?? とか ここはこれ使うべきでしょってのがあったら

コメントで教えてください。  あまり得意ではないので・・・ 

 

 

さて 本題・・・  店内改装二日目!!

 

昨日は朝から2t ロングで川口店経由の上野店へ出発!!

昨日のお供はこの子

2ttruck.jpg

 

川口店で二段式竹刀立て台を運び出して・・・・ なんて運ぼうと思ったら!?

 

はい 入り口で引っかかって出ません(TmT)

 

どうする・・・・・・・  どうする・・・・・・・   ザワ・・・・   ザワ・・・・・

 

看板はずし 自動ドアのカバーをはずしと四苦八苦でようやく搬出(フゥ~)

 

と思ったら今度はトラックに乗りません!!  

なかなかすんなり行きませんね^^!

でもこれが人生みたいでまた楽しい!

 

頭をフル回転して考えます!!

斜めにしてやっとのことで積み込み完了◎   しゅっぱ~つ!!

 

上野店へ到着すると今度は運び入れ!

コチラはすんなり納まりました♪

new shinai stand2.jpg

 

ふう~ 配置がすべて決定したので 次は床のお掃除です・・・・

ここは 写真で連続して^^!

 

ごしごし本腰を入れて床を磨きます。

 

floor cleaning2.jpg

ブログ初登場かな!? 左が新人の庄二君 そんで 右が上野店主任の安藤君♪

 

でたまに疲れると

 
 

floor cleaning4.jpg

 

 

飛びながら休憩・・・・・

 

でまた 再開

floor cleaning3.jpg

社長が見回り・・・・ 厳しい目で監視!?

 

と思ったら

 

 

floor cleaning1.jpg

一緒にやりたくなったみたいです・・・・・

でも社長!? 持ってるのモップじゃなくて 電灯ですから・・・・・!?

 

晴れ時々豚 みたいな

こんな感じで 楽しくやっております≧(´▽`)≦

 

 

うさぎ担当は、作業スペースの作成!!

 

店舗一角を作業スペースとして床上げ 壁張りとがんばってみました◎

で出来上がりはこんな感じ・・・・

work space.jpg

半畳程のスペースだけど いろいろ乳革交換とか修理とか出来るでしょ!!

 

 

そんなこんなで床掃除も終わったとこで

商品の搬入です◎

 

 

竹刀やら道衣やらを入れ込んで行きます。

竹刀は二段式になったので壁一面 竹刀!! 結構な迫力です!

new shinai stand.jpg

 

うさぎとその仲間達は、店舗前をブラシを使ってお掃除♪

 

看板やタイルをゴシゴシお掃除していきます。

最後はこんな感じできれいになりました。

 

omote.jpg

電灯もすべて一新!!

めちゃくちゃ明るくなりました。

 

 

改装3日目はPOP付けや明日からのリニューアルセールに向けての準備です!!

 

何が出るかはまだわかりません。

 

今日掘り出し物を探します^^!

 

 

楽しみにしててくださいね('0ノ'*)

 

 

 

 

さぁみなさん今日もブログを読んだところで

元気良く いきますか!!

 

元気があれば何でも出来る\(*⌒0⌒)b !!!!

 

 

うさぎ