お知らせ

日本惜敗・・・・

今日も梅雨らしい 熱帯雨林のような朝を迎えました。

 

おはようございます。

 

いや~ 惜しかった・・・・・

 

ほんとに惜しかった日本

 

今後につながる大きな一戦だったと思います。

 

あまり興味がなかったフットボールが大好きになりました。

 

日本代表の皆さんお疲れ様でした♪

後は笑顔で日本に帰ってきてくださいね~^^!

 

 

 

さてさて 今日も防具屋がオススメする 超オススメ商品のご紹介だよっ!!

 

今日は昨年彗星のごとく現れ 発表するやいなや

こんなの欲しかった♪~ と大絶賛の防具袋

『忍』 

 

たぶん剣道業界では、こんな形見たことないんじゃないかな・・・?

 

きっかけはあるお客様が持っていた手作りの防具袋・・・

 

それをお客様と専務 そして 栄光武道具が誇る縫製部隊が練りに練って作り上げました。

全てオリジナル 完全手作り日本製なので、一からお客様のご要望を受け入れられます。

 

刺繍を入れたり・・・  ワンポイントを入れたり防具袋の自由提案型!!

 

そんな 『忍』 はこれっ!!

shinobu.jpg

 

かわいいでしょ! かっこいいでしょ!! 

この防具袋 ドラマ『乙男』でも使用されたおしゃれな防具袋なんですよ!!

 

 

表の生地と裏の生地はこの中から選べます^^

shobukiji.jpg

製作期間は約2週間から3週間と少しかかりますが、納得の出来上がりですよっ!

 

はい 見てくださいここ ↓

『忍』 次世代防具袋!!

 

注目を集めたい人は もうこれしかない♪

 

 

刺繍等をご希望の方は、別途メールでお問い合わせいただければ お見積もりさせて頂きます。

 

 

さぁ 剣道を次世代のおしゃれなものにしていきましょう^^!

 

 

 

防具袋が違うだけでも 道場がパッ~っと明るくなりますよ◎

 

 

 

うさぎ