お知らせ

先生~♪  これ見てください!

こんにちわぁお~!

 

 

みなさ~ん!! もう7月ですよ♪

 

7月と言えば・・・・・

はい 私の誕生日月であります^^!

ちなみに7月2日生まれの 夏男 (72男) で~す。

 

なので いい月なのです◎

今月も元気よくいくぞ~!

 

では もう一度  いち にぃ~ さん  で  こんにちわぁお~~~~~!

 

とハイテンションで書き始めましたが、昨日で例の企画

『あなたのデザイン叶えます』を終了しま~す!

 

今月中にホームページに投票サイトを作り 皆様からの投票で結果を発表したいと思いま~す◎

数多くのデザインありがとうございました。

今しばらくお待ちくださいね!!

 

 

 

さて 今日は題名どおり 先生方に見てもらいたいブログです。

 

ではこれをみてください!

gakuhanbogu.jpg

 

この防具なんだかわかります?

 

そう! これが現代の学販用の防具セット!!

 

もうすぐ中学校体育 武道必修化が始まります。

それにあわせて今日はご注文いただいた学校への納品なので、ご紹介します。

 

いままで、授業用防具と言うと・・・・  クロームっていう テロッテロッのピカピカしたやつだったんです。

覚えてます?  あのあんまり見た目が良くない防具・・・・

 

 

比べてください↑この防具と・・・・・

高級感すら感じないですか??

 

授業と言えども 

剣道をやるからにはしっかり防具を付けさせたい◎

安全性も考えたい◎ 

耐久性もな~◎

 

はい すべて兼ね備えております♪   いままでにない細部にまで拘った学販用防具なので、

栄光武道具が自信を持ってオススメいたします!

 

多分先生方もいろいろと どうしようか悩んでるんじゃないですか・・・??

とにかく 金額面も含めて是非お問い合わせください◎

 

学販用防具のことちょっと聞いてみようかな 係り

 

あとこれ見た方も 知人友人の先生方に教えてあげてくださいね。

 

合い見積もりとってもらってもかまいません、値段・防具共全てにおいて先生の見方ですから◎

 

ここで簡単な仕様をご説明

6mm刺し防具セット

通常アゴは大バッテンですが、今回はアゴ×に変更♪

14本ジュラルミン面金 で内輪はベッチン

胴はヤマト胴で胸に略雲を・・・

甲手の手の内は、クラリーノを仕様

全てにネームのタグを付けてあり、学校名が入るよう通常より長めにしてあります。

(同業者の方は、まねしないでくださいね♪)

全てのヘリは合成皮革で耐久性もバッチリ◎

 

是非ご検討くださいね~!!

 

で昨日は出荷準備に追われてました・・・・

gakuhan bogu retsuden.jpg

 

ずら~と並べて紐付けやら ネーム入れ やら・・・・・

奥に見えるのが、久々登場のか~君です。 首上とんじゃってるんだけどね^^!

 

これが一部。    すべて出荷前に総点検♪  甲手をはめて中をチェックしたり

面のサイズを確認したりと 細かいとこまで気を配ります。

 

安心して任せちゃってください^^!

 

 

今日がんばって納品に行ってきます◎

 

 

先生~♪  要チェックですよ!!

 

 

 

 

武道必修化

栄光武道具が全力でバックアップします!!

 

 

 

 

 

すこしでも剣道の楽しさを伝えられればな・・・・

 

と思う

 

うさぎ    でした。