お知らせ

店長会議・・・

日本 決勝進出おめでと~!!

いやぁ~ そんなにサッカーファンではないもののどっぷり のめり込んでしまいました。

 

 

元気をたくさん頂きましたね・・・・^^!

 

 

では 気分よく おはようございま~す。

 

 

 

昨日は、月一回の店長会議・・・・

 

各店舗の店長が集まって 営業報告やらなんやらと・・・ みっちり3時間

 

 

その後 店長三人で 行きつけの とんとん でアフター反省会・・・

 

これから どうして行ったらいいか 何を改善したら良いかと 

熱い議論を交わして参りました。

 

もちろん

oolong tea.jpg

ウーロン ティー で^^!

 

 

来月頭には、 上野店店内改装・・・・・ そして プチセールが・・・・

 

いろいろあるけど 楽しい仲間がいるから乗り切れるんだね♪

 

 

みんなぁ~  がんばろうね~♪♪

 

 

 

 

さて   そんな締めくくり何を書こうかなとおもいましたが・・・

今日はこれ

 

猫は おもむろに 『花瓶』を装備した・・・・

 

花瓶・・・・・  時々 猫パンチ・・・・

 

つ・・・・  つよい・・・・・・ 

 

 

くだらないと思った人は メールをください。

くだらないに一票 係り

 

 

『あなたのデザイン叶えます』 企画終了まで・・・・・

 

あと5!!

 

急げ・・・

 

 

うさぎ