お知らせ

次は 父の日か・・・・

おはようございます^^

 

 

 

入門セットがものすごい勢いで売れております。

刺繍ミシンがフル稼働しております。

 

 

本当はミシン特集をしようかなと思ったのですが・・・・

あまりに忙しいので 急遽変更

 

 

今日は、いつもと違う雰囲気で息抜き^^

 

 

母の日 と来れば次は・・・・・

 

 

そう!! 父の日

 

 

 

こんなパパは嫌だ!!という事で今からでも遅くない

脱!! 嫌なパパです。

 

どうぞ →  らばQ 『こんなパパは嫌だ!!』

 

 

これでも見て 息抜きしてください・・・・

 

 

 

高校生の諸君!!

 

『関東高校剣道大会』 に栄光武道具が出店しますよ!!

 

場所は 栃木県清原体育館です。

 

映画『武士道シックスティーン』

 

成海璃子ちゃん 北乃きいちゃん が

 

実際に使った防具を持っていきますよ!!

 

期待して待っててくださいね^^!

 

 

もちろん 写真もOKですよ。

 

 

出店マネージャーは、川口店のカリスマ店長 松永になります。

 

 

これまた 期待◎

 

 

 

それでは今日も野原を駆け巡ります

 

 

うさぎ