お知らせ

三大不思議

おはようございます。

 

今日は越谷 雨です・・・・ 一日中雨だそうです・・・・

何でかテンションが下がり気味なので アゲ♪アゲでいきたいと思います。

 

今日は大杉(本社の地名)三大不思議をご紹介したいと思います。

 

 

1.  もりつき親父の出現

2.  謎のポニー

3.  亀仙人現る!!

 

 

 

 

どうですか~ 結構気になるでしょ このタイトル 

休憩時間にこの話 地元の人やパートさんとも話すんですよ・・・・

 

まず①  もりつき親父 

これはほんと不思議・・・・・  実は昨日見かけて写真とろうと思ったら携帯わすれて取れなかったんですよ

会社前の川に すげ~ながい銛(4M位)を持った親父が現れて なにやら獲物を狙ってるんです

獲ってどうするとか ぜんぜんわかんないんだけどとにかく銛を持って川をウロウロ

いったん構えると微動だにせず すごい眼差し

 

獲ったときとか 「獲ったど~」とか言うのかな・・・・・

ほんとたまにしか会わないからわかんないけど 今度あったら是非話しかけてみよう・・・・

 

次に ② 謎のポニー

これもまた不思議・・・・・ 会社に通勤中 遠くからなんだかでっかい犬を散歩してるなぁ~なんて思ってだんだん近くに寄っていくと 

犬じゃね—–!?  馬??   えっ!!  何??

小さい馬? 子馬???     

 

いや  ポニーだ!!!!!!!!!!!!!!!!! ということで多分ポニーなんだけど

子供が散歩させてるんですよ 朝から しかも ポニーに引きづられて・・・・・

どういう状況かわかんないけど 田んぼ・・・・・ポニー・・・・・ なか々ない光景です

真相は 多分近くで飼ってるポニーの散歩です。 

 

最後に ③ 亀千人現る 

これはほんとにレア たま~にしか見かけない

80歳くらいなのかな・・・・・・・ 

スキンヘッドに グラサン(四角いやつ)

金のぶっといネックレス 

極めつけは アロハシャツ

亀の甲羅は背負ってないものの 見るからに亀千人!!

 

 

kame.jpg

 

正体はかなりイケイケなおじいちゃん

 

あの年で あのファッション 憧れます。   

年取ったらあんなパワフルなおじいちゃんになりたいな・・・・・

 

とまぁ そんないろんなことがあるセンター

是非遊びに来てください。 

 

もし見かけたら あとでこっそり教えてください・・・

三大不思議で盛り上がりましょう!!

 

 

 

 

さて今日から 入門セット 本格的に忙しくなってきたぞ!!

今年は剣道部員 めちゃくちゃ多い!!

 

すごくうれしいことだ・・・・・・

 

今日も一日がんばるぞ!!