お知らせ

精鋭部隊

今日は晴れれるんじゃなかったかな・・・・??

 

気温の差が大きく体調を崩さないように必死ですが、

おはようございます。

 

 

 

今日のご紹介は、我が栄光武道具が誇る精鋭部隊!!

 

~修理センターのご紹介~

 

栄光武道具の修理センターは全国各地から毎日いろ~んな修理が届くんです

 

多分その数は業界ナンバー1

 

ほんとに毎日毎日送られてきます

こんな感じで↓

shuri1.jpg

 

なので修理の棚はいつもいろ~んな修理で大賑わい!!

 

shuri2.jpg

 

通常多いのが 甲手!! やはり一番擦れ易く修理が多いです。

————————ココで皆さまにお願い★——————————-

出来れば穴は小さいうちに穴ふさぎをして

対処した方が長持ちしますよ!!

修理をお願いするときは、出来るだけ乾いた状態でお願いしましょう!!

 

実は濡れていると針が通りにくいので、修理が出来ないのです・・・・

天日干しはだめなので、陰干しで乾かしましょう

———————————————————————————————–

 

 

修理センターにいるとほんとに全国各地の防具が送られてくるので

マニアにはたまらない場所かも^^b

 

中には、五本指の甲手の修理や人間国宝が作った防具など

めったにお目にかかれない修理防具も登場!!

せっかくのブログなので今後面白い修理があれば随時ご紹介しますね!

 

とまぁ ほとんど出来ない修理はないくらいのエキスパート集団です。

他の防具屋さんで断られた修理や補修も是非一度は修理センターにお尋ねください。

                                     048-970-2109 修理センターまで 

 

スピード 技術 品質 何をとっても 5つ星の超自慢の修理センター

 

こんな感じです。

shuri-centre.jpg

 

只今 5名 在籍中 (勝手に載せたら怒るかな・・・・・)

 

一度は見に来てくださいね!!

ヤングレディー達が癒しの笑顔で出迎えてくれます^^

 

いや くれるはずです・・・・・

 

 

 

 

今度修理センターのみんなを一人づつ紹介しようかな

んで 指名制にしよっかな(笑)・・・・・

 

 

 

さて仕事じゃ 仕事じゃ

みさなん今日も一日がんばってね^^