お知らせ

尾崎先生

武士道シックスティーンの漫画が集英社の別冊マーガレットで連載されています。

先日の大会で漫画家の「尾崎先生」とお会いできる機会がありましたので、ちゃっかりイラスト付きのサインを頂いてしまいました。

漫画家さんってどんな方かな?と思ったら私のもっていたイメージとは違う綺麗な先生でした。

自分のイメージでは厚い眼鏡をかけて、ハンチング帽をかぶって・・・って手塚治虫先生のイメージじゃないかっ! と自分で突っ込みましたが、「武士道シックスティーン2巻」が4月23日に発売されます。

映画の公開一日前ですので、皆さん映画・漫画ともによろしくお願いします。

勿論「栄光武道具」もよろしくお願いします。

manga.jpg