お知らせ

休日!!

どーも!

もう冬も終わりですね・・・とは思ったものの昨晩の雪snow

いや~夜、某道場へ納品に行って終わった後、外に出てビックリwobbly

一面真っ白!!!!!さすがに焦りました・・・

なんせ私の自宅付近はド田舎なもんで・・こりゃ滑るぞ!!!

なんとか無事帰宅できましたflair

もう冬も終わりと思ったので先日ボードの手入れして倉庫にしまったところだったのに!!

でも今シーズンはもう終わりにします。

201002240805001.jpg

来シーズンご一緒できる方募集!!!!

次は春・夏だぁぁscissors

さぁ釣り道具の手入れをしないとrun

遊んでばっかりな感じですが勿論仕事もキッチリやりますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!