お知らせ

昼!!!!!!

どーもこんちわ!!くだらない事を多数書いております・・・

今日の川口店の昼食は出前coco1カレーrestaurant

知っている方もいるかと思いますが川口店のチャレンジャー安○氏がまた×2やってくれましたsweat01

野性的なのか?又はちょっと変わっているのか?

確かな事は自分をいじめる?追い込む?のが好きみたいです・・・・・coldsweats01

image4.jpg

食べながらこんな事を発してましたよ→「これは腹が下るなsweat01」「口が痛いlovely」「最後まで辛いhappy02

などちょっと嬉しそうな感じに見えましたcoldsweats01

ちなみに私たちは、おいしく程よい辛さで満足しましたrestaurant安○氏も大満足の笑顔でしたgood

次は何にチャレンジするのか・・・乞うご期待run