お知らせ

あしたのために その1

ML_SH380055.jpg

おはようございますrain

今日は朝筋トレrunをしました。

 

ずっと定期的にやってたんですが、年末年始の暴飲暴食から

まずいなぁと思いつつも新春セールや年始セールや2010バーゲンなどあって

(いや全部一緒のセールです、セール1回です。やろうと思えば出来ました、すいません。) 

 

まぁいろいろあって最近稽古を含め運動があまり出来てなかったので…

 

今日から再開ですgood・・・多分。

 

やっぱりきつかったです(泣)、でも「あしたのために」ですpunch

 

ここ1年ぐらいサプリメントは「シトリック」というのを飲んでます。

今までいくつか飲んできましたが「シトリック」が自分には合ってるような気がします。

 

自分が芸能人だとこういう事言うと箱で送られて来たりするんですかね~coldsweats01

 

 

運動したし、天気悪いし、仕事頑張ろうshine