お知らせ,  セール

年末年始大感謝SALEスタート!

こんにちは。

いよいよ一年の終わり12月に入りましたね。

栄光武道具では恒例の年末・年始セールを開催致します!

期間は年末が12月14日(水)から27日(火)まで、

年始が新年1月3日(火)から22日(日)までです。

今年は創業30周年としての特別セールとなっております。

「剣道具まつり」として厳選された商品がズラリ。

どの商品にしても満足度の高い物ばかりです。

おすすめは1枚目の広告の4セットの剣道具

1.伊織-セールのみで登場する大人気手刺剣道具の「伊織」見た目のかっこよさはもちろんの事、使いやすさや手刺ならではの衝撃吸収の高さは好評でセール時以外にもお問い合わせが多い人気商品です。

2.黒桜(織刺モデル)-2年前に総紺革で登場した黒桜の新バージョンが発売!黒桜ならではの細部までデザインされた仕様は剣道具好きにはたまらない存在感。前作同様材料にもこだわっていますので長く快適に使い続けられる事間違いなし!

3.櫻扇-今年の6月に発売されて以来快進撃が止まらない櫻扇。いままで面・小手・垂での販売でしたが、今回は胴が生まれセットでの販売が可能となりました。櫻扇のテーマであるオーセンティックの名にふさわしいセットとなりました。

4.少年用櫻扇-発売と共にお問い合わせがあった少年用。この度小学生の体型データを収集し少年用セットとして製品化しました。

コンセプトは大人用のままに全国の頑張る小学生に向けて開発しました。櫻扇の新感覚を体感してください。

それにくわえて人気の定番防具セットも10%のキャッシュバックでの発売。

コストパフォーマンスの高さで大人気の「いろは」剣道具セット。

また新商品の打たせ小手の「鬼蜻蛉」はスタッフの中ですでに大人気!

剣道具以外にも竹刀・剣道着袴など例年よりもボリューム感満載の大感謝セールです。

今年は在庫数も例年よりも多くご用意しておりますので、いち早くお客様のお手元にお届け出来ると思います。

年末でみなさんお忙しいと思いますが是非ご検討ください!

どうぞよろしくお願い致します!!