お知らせ,  防具

栄光武道具創業30周年記念剣道具「櫻扇」

栄光武道具創業30周年記念剣道具「櫻扇」

皆さん、こんにちは!
栄光武道具の蓮見です。

本日、スタッフの手は、藍でいつもより真っ青です!

何故かと申しますと…

明日デビューする、栄光武道具創業30周年記念剣道具

「櫻扇」の最後の仕上げをしているからです!



先日、スタッフ全員でこの櫻扇の仕上げ方等、細かくチェックしました。

甲手はもちろん、面・垂も揉んで叩いて、社長から合格をもらった者だけが

お客様にお届け出来るのです。



もともと蜻蛉の剣道具もそうですが、櫻扇は蜻蛉と素材や仕立てが異なる部分もある為、

30周年記念の名に恥じぬよう、スタッフも更に磨きをかけ気合を入れています!



この櫻扇、一体どの様な剣道具なのか、詳しくYouTubeにて動画を配信しております。

素敵な道場で、橋本桂一選手・村瀬諒選手のお二人に「櫻扇」を

見て、触って、着けて、実際に稽古をした感想を語って頂きました。

こんな見方、感じ方があるのか!と勉強になりましたし、面白かったです。

何より、自分の会社の剣道具ですが、「櫻扇すごっっ!!」と

唸ってしまいました!

ぜひ、ご覧ください。↓↓↓↓↓



●ついに発売!栄光武道具創業30周年剣道具「櫻扇」検証動画 前編

●ついに発売!栄光武道具創業30周年剣道具「櫻扇」検証動画 後編







ご注文は明日6月24日10:00より

越谷店・上野店・ネットショップhttps://www.eikobudogu.com/f/ousen

フリーダイヤル0120-05-2109にて承っております。

ご質問等も、お気軽にご連絡ください。





30年続けてこれた感謝を、最高の剣道具、技術、心でお返ししていきたいです。

これから先も、「剣道って楽しい!」を、驚きとワクワクを持ってお届けしていきたいです。

30年間、本当にありがとうございます。

これからも、栄光武道具をよろしくお願い致します。



ハスミ