お知らせ

剣道ゲームアプリ「無限かかり稽古」

この度 栄光武道具ではこのコロナ禍の中でも剣道離れを防ぎたい
少しでも剣道に触れてもらいたいという事で剣道のアプリゲームを開発しております
また、開発費の一部を皆様のご支援を受けながら出来ればと思い
キャンプファイヤーさんでクラウドファンディングをさせて頂いております
もし皆さまの中で少しだけでも協力してもいいですよ!という方がいらっしゃいましたら
どうか宜しくお願い致します
皆様が楽しみながら反射神経を鍛えられるゲームになると思います。
内容は、次々と現れる元立ちが空ける隙をひたすら打ち込んでいくゲームです
タイミングが遅くなったりすると反撃を受けたり競り合いになります。
私も非常に楽しみです
★クラウドファンディング実施ページはこちらです。
ご支援お待ちしております。
118124284_1592187430940214_4397226772750567275_n.png