お知らせ

栄光武道具YouTube

こんばんは!!


日曜、月曜はポカポカだったのに昨日、今日は本当に寒い!!
体調管理が大変ですが、皆さんもお身体気を付けて下さい!!
さて、今日はお昼休憩中に普段日課にしている剣道動画を見ようとYouTubeを見ていたら、面白い動画を見つけたので紹介します!
こちらです!!
上野勤務の私は本社(越谷)でやっている店長会議を絶対に見ることが出来ないので、YouTube越しに見るというのが新鮮で楽しんで見れました(^^)

正直、普段明るい店長達も会議では緊迫感のある雰囲気になるのかなと思って見始めましたが、松永店長がいじられてる場面などもあったりと終始明るい雰囲気でいつもと変わらない感じで安心しました(^^)

内容は今回の年末年始のセール対象品剣道具を決めるという動画の内容で、剣道具の仕様を決めたり、素材を何にするか、最後の方には生々しい金額のやり取りも(^_^;)
剣道具実物はあまり映らないのですが、話しを聞いてるだけで「使いやすくて、良い防具ができそうだな~」とか、「そんな安くだすの!?」気づけば社員なのに客観的目線になってましたww

栄光武道具のYouTubeチャンネルは、普段の社員の稽古風景や、剣道具のお手入れの仕方など情報を発信しています!!
楽しいので皆さんも是非チャンネル登録してご覧になってみてください(*^^*)

また今年も残すところ1か月!!恒例の年末年始のセールも12月に行いますので楽しみにしてお待ちください!!