お知らせ

栄光武道具 稽古会と社員の使用剣道具

おはようございます。

折角の日曜日ですが、ここ埼玉は曇天です。
稽古するには良い気温かもしれませんね
皆様はyoutubeの栄光チャンネルをご存じでしょうか?
剣道着の着方や、自社工場の案内・良い剣道具の見分け方など、まだまだこれから沢山UPしていく予定ですが
剣道愛好家にとって興味深い内容ではないかな?という動画をUPしております
その中でも再生回数が多いのが僕たちの稽古会なのですが、栄光武道具では不定期的に稽古会を行っています
決して強さを求める剣道ではないのですが、比較的みんな崩れた剣道はしていないと思います。
見ていない方は是非、ご覧ください。
稽古会と同時にアップしたのが、「社員の使っている剣道具」です。
皆さんは、剣道具を買い求める時に色々と迷いますよね。
どこのどの剣道具が良いのか・・・
価格はいくら位かかるのか・・・
そんな時には、栄光の写真に「貴方はどんな剣道具を使っていますか?なぜその防具を選んですか?」
と、お客様同様に剣道を愛する社員ですので、自分の使っている剣道具はやはり社員も予算内で一番良い物を手に入れたいです。
ですので私達、栄光武道具の一番近くにいるお客様は栄光武道具の社員だったりします。
(勿論、私もその中の一人ですが)
もし、社員の使っているものとご自身の予算等が合わなかったら予算いくらでしたら貴方(社員)だったらどの様な剣道具を選びますか?
と聞いて頂ければ、間違いなく良い剣道具をお求め出来ると思います。
それ以外でも、ご自身の剣道具の求めるコンセプトや拘り等をお伝え頂いても結構です。
私達は剣道愛好家に一番近い剣道具店として自負しております。
是非ご相談ください
宜しくお願い致します