お知らせ

2018もあとわずか・・・

おはようございます!

松永です!
今年の冬は急に寒くなったり、もう冬終わり?と思うほど暖かくなったりと体がついていきません・・
ん?体がついていかないのは年のせい??いやいや私まだ若いので・・・
さて、あっという間に12月最終週になりました、大宮駅前店の周りは忘年会の皆さんで大賑わいです!
もちろん店内も年末セールで派手に飾り、剣道関係の先生方も忘年会ついでにフラっと店に寄って頂いたり、待ち合わせの場になっていたりと大賑わいです!!
やはり、今回のセールも不動の人気で「蜻蛉」をお求めの方が多いですね!有難い限りです<m(__)m>
青蜻蛉マーク30.12.22.jpgのサムネイル画像
黒トンボマーク30.12.22.jpg
焼き印蜻蛉30.12.22.jpg
今回のセールで個人的に欲しい物が!それは紺生地胴
この胴は一枚一枚同じ物が出来ません、張る革により全部表情が変わります。
これは世界に1枚の自分だけのデザインになります。紺色が良く出たり、革の白い部分が多く出たりと仕上がりが楽しみなのもひとつ。
近いうちに絶対一枚作ろうと企んでいます( *´艸`)
紺生地胴30.12.22.jpg
↑どうですか??かっこいいですよね!風合いがありますよね!!
2018年は12月27日まで年末セールを万全の体制で開催しています!
ぜひ皆さんのご来店をスタッフ一同お待ちしています!
大宮外観30.12.22.jpg
栄光武道具 大宮店 松永拓也