お知らせ

栄光武道具年末・年始セールIN上野

こんばんは!!

いよいよ明日から年末・年始大感謝セールが始まります!!
今年は25周年記念という事で相当気合の入った内容になってますよー!!!
5年に一度の大チャンス!!
防具、剣道衣、袴、竹刀etc…ラインナップが多いです!
そんな中、チラシをご覧になって気になっている方も多いはず…
各店舗による出物祭り!!!
越谷店→甲手祭り
大宮店→竹刀祭り
そして我らが上野店は武州祭りです!!!
今日は上野店限定の武州祭を紹介したいと思います。
まずはドン!!
IMG_0679.JPG
武州系の剣道衣・袴が店舗の一角を覆い尽くす程の量に(^_^;)
実はこれら全部がB品商品なんです。
B品の理由を知りたくなり、全部みて見ました!
一部ですが紹介したいと思います。
IMG_0684.JPG
主に傷ものや機械油のシミなどが多いですが、
傷やシミを見つけるのにかなり時間を要しました。
正直どこがB品なのか見つけられない物も中にはありました(^_^;)
それほどメーカーさんの検品は厳しい目でされているって思うと信頼の日本製は本物だと感じました!!
気になるお値段ですが、種類別で金額が分かれています。
剣道衣
碧極上二重 ¥13,000-
碧清涼一重 ¥6,000-

金褐#12000袴        ¥16,000-
#10000袴                 ¥14,000-
#8000袴                   ¥12,000-
碧極上袴(#8000)袴 ¥1,0000- 
碧特上袴(#7000)袴  ¥8,000-
以上のようになります!!
もし気になるものがございましたら是非上野店までお越しください!!
また、お電話、メールでのお問い合わせも大丈夫です!!

明日から始まる年末年始セール、栄光武道具スタッフ一同心よりお待ちしてます(*^_^*)