お知らせ

さて次は・・・!?

ご無沙汰しております。

昨年から海外に出張が続いており中々お店にいる事も少ないのですが、先月・今月は日本にいます。
その変わりヨシ専務が海外出張となり申し訳ないです
以前も書きましたが「栄光武道具の専属工場」を昨年から運営しているのでBAKを始め弊社工場の防具を
他店でも購入できる様になりました。
皆様は弊社以外で見た事はありますか?(でも銘などは入っていないのでマニアックな人じゃないと解らないかもです)
小さな工場ですので数量はあまり精算できませんが、品質に関しては絶対の自信があります。
それとオープンしたばかりですが昨年の11月に「栄光武道具香港店」
つい先日「栄光武道具USA」がOPENしました。
あまりド派手にやるのは苦手なので少しずつ海外のお客様にも良い防具の見る目を養って頂き何処がどの様に
他社の物とは違っているのか?
栄光武道具の拘りを知って頂くとありがたいです。
インターネットでの海外販売も勿論素晴らしいと思いますが、実際に手にとって頂き充分な説明やアフターケアなどが
出来れば海外の剣道普及にも成るはずです。
ですので、勢いよくとはいきませんが売り手も勉強しながら頑張っています(でも両店舗とも剣道の腕と経験は充分です!)
日本の栄光武道具も海外に負けない様にこれからも品質とサービスの向上に努力し、国内店舗同士でもより良いお店になるよう
切磋琢磨し頑張ります。
これからもご愛顧の程よろしくお願いします。
追伸:また近日中に新しいサービスが始まります(詳しくは後日ヨシ専務から!)