お知らせ

年末年始栄光スーパーセール!!12月12日から開催決定

ども松永です!!

中々更新が出来ず申し訳ありません・・・・
気づけばもう師走ですね、皆様年末に向けて走り抜けている真っ只中とは思いますが!
栄光も年末のこの時期になりました!今年は水害も有り後半は非常に皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいました。
とココで告知です!!!
2015年末2016年始栄光スーパーセールのお知らせです!!例年同様気合入ってますが、今年も例年以上に気合充分です!
詳細は近日中にホームページに掲載されますのでゆっくりとご覧いただけます!!
もちろん登録していただいている皆様のお手元にもDMが近日中に到着いたしますので穴が空くほど吟味してください。
年末年始27表.jpg
今回のセールはなんとなんと表面一面防具です!!例年以上に防具のラインナップにこだわりました!!
ここでの松店イチオシは手刺シリーズですね~
兜別作は前回も大好評頂き今回は更にリニューアルしての再登場です。
今回は人気の有る生地胴もチョイス出来、話題のBAK防具でも使用されている関東本雲も採用しています
蛉織刺しは普段から非常に多くの好評を頂いている防具です、コレがなんと年末年始大放出です!!
今回は更に兜1.5分紺鹿革仕様まで登場です。
上記の手刺シリーズは全て限定数販売になりますので、売り切れの場合はご了承お願いします。
今回のミシン刺し防具も見逃せませんよ~
新年度に向けて進学生にピッタリな所をチョイスしています!!
発売開始から好評頂いています「青蜻蛉」に「特練ピッチ」コチラも数限りアリで超特価でご案内です!!
年末年始27裏.jpg
そして裏面はコチラです!!
防具以外の商品も今ラインナップです!松店イチオシは話題のBAK防具袋と竹刀袋です!
コチラは、今までの防具袋で不便に感じていた部分を便利に改良しています。こんなポケットがあればな~もっと引きやすければな~コレとコレは分けて入れたいな~等色々なところからの意見を取り入れて制作した一品になります。
竹刀袋も同じくです!!
また、これからの乾燥時期に消費してしまう竹刀も超特価にて取り揃えています!
その他も各店にて沢山の目玉商品をご用意していますので皆様どうぞ足を運んで頂けると幸いです!!!
是非一度目を通して見てください!!
年末年始栄光スーパーセール
年末:12月12日~12月27日
年始:1月3日(正午12時より)~1月17日