お知らせ

栄光武道具 創業祭大セール2015

こんばんは。

栄光武道具は明日14日から18日の火曜日まで夏休みを頂きます。
よろしくお願い致します!
そして夏休み明けの22日土曜日より
毎年恒例の創業祭大セールを行います。
ホームページで詳細は後ほどアップしますが、セールチラシの内容はこちらです。↓
画像クリックで拡大されます。
名称未設定-1.jpg
まずは今一番熱い剣道具BAK防具の販売です!
この防具はもはや今までの防具と基本性能が高すぎます。
サンプルを送る事も出来ますので、ご希望の方はお問合せ下さい。
それぐらい見て手に取って頂きたい防具です!!!
今回は発売開始の特典として防具袋もしくは藍染めの剣道衣、
どちらかが選べるサービスとなっております。
注目!特練ピッチの復活!
大人気商品でありながら販売停止状態。皆さまには大変ご迷惑をおかけしておりましたが、
今回自社工場での生産に切り替えての復活です。
見た目こそ従来のものよりシンプルになりましたが、素材・造り・使いやすさは格段に上がりました!
次は新商品の「少年用特練ピッチ!」これは個人的には全国の小学生に使ってほしい商品です。
初めて防具を着ける時にこの防具を選んでもらえれば基本で教わった形のまま実戦の稽古が出来ます。
そして買い換えの高学年にも最適!その秘密はこの防具、素材こそ違えど基本の設計がBAKと同じなんです。
だから甲手の形も最高に使いやすい!これは初心者も高学年もありません。みんな使いやすい方が良いと思います
その下にいって単品2種類の紹介!

面は4ミリミシン刺でカブト型にデザインされたかっこいい面です。
もちろんかっこいいだけではありません。
ナナメ刺になっている面垂、通気性の良い織刺。これ18000円は超大特価です!!
甲手は5ミリ刺の人工皮革。甲手頭は鎧型のこれまたカブト型と同様存在感アリです。
手の内は通気性の良いミクロパンチ、乾きやすく臭いもつきにくいです!
甲手布団は少し厚めで衝撃吸収が高く各サイズありますので幅広く対応出来ます。
チラシの裏面は今やっている夏キャンペーンが引き続きです。
内容はこちらです↓
画像クリックで拡大されます。
sale2015.8.13.jpg
どれも夏から秋ならではの商品が揃っているのでご好評です(*^_^*)
今年の夏も長いのでこの機会に是非ご検討下さい!