お知らせ

BAK剣道防具発売&全国少年少女剣道祭

ご無沙汰しております。栄光武道具の間所兄です。
今日は「栄光武道具」の姉妹会社「グローリーギア」から発売します
「BAK剣道具」のご案内です。
この「BAK」シリーズは高橋健太郎先生とグローリーギアとがタッグを組んで作り出す製品の事で
剣道の能力を後押しするもの、また怪我の防止なのをコンセプトに動いています。
以前に発売した剣道用アンダーウェアや剣道用ケアバンテージもBAKシリーズです
そのBAKシリーズにとうとう防具が登場!といった所でしょうか。
明日 発売の「剣道人」にBAK防具が如何にしてつくられたか、そこにある職人としての拘りや
バイオメカニクスといった化学的な面からの追及など何度も読み返したくなる文章が掲載されております。
このBAK剣道具は勿論「栄光武道具」でも購入は可能ですが・・・
なんと全国のあらゆる武道具店でもご購入が可能です!!
「グローリーギア」は現在契約店を募集しており現在約20店舗程のお取引先と契約を結んでおりますので
(栄光は遠いなぁ。)(通販だと不安だなぁ。)
などお考えの剣道家にはとてもよろしいと思います。
勿論、「剣道人」の「BAK防具」記事はグローリーギアのHPでも明後日以降掲載されます。
また、後日御取り扱い店も掲載されますので是非ご興味を持って頂けましたら後日覗いてみてください
http://www.glorygear.jp/

IMG_2660.JPG

明日発売の「剣道人」一足先に読ませて頂きましたが通常の剣道雑誌より少しフランクになっていて
若い方々にもみやすい内容となっていました。

IMG_2661.JPG
「BAK剣道具」の記事1ページ目このページから引き込まれる内容です。
ちなみに左の間所は僕では無く(間所弟)の方でございます。
↓次の日曜日に開催される「日本剣道振興協会」の剣道祭
 沢山の有名先生のセミナーや「はんにゃ金田」さんとの試合などとても楽しい大会です。
 僕も主催者の1人となっており・・・めちゃくちゃ忙しいです(^^;
 お時間があれば是非見に来てください
IMG_2662.JPG