お知らせ

兜別作

こんにちは。

とても寒くなってきましたね。
大雪の被害に合われている地域の皆様、本当にお気をつけください。
さて栄光スーパーセールも明日で一週間!
おかげさまで沢山のご注文を頂いております。
一年で一番気合いの入ったイベントなので、
1月18日の最終日まで皆さまどうぞよろしくお願いします!
今回のセールは動画を用意させて頂いておりますが覧頂けたでしょうか?
さすがになれない撮影の上に動画が25以上あったので、
結構大変な作業でした。
そのなかで今編集中なのが年始の目玉「兜別作」です。
これも同時に公開する予定でしたが、
動画の一部が壊れてしまったようで苦戦中です。
来週には公開しますのでもう少々お待ち下さい。
しかしこの兜別作は本当に良い出来です!!
動画が出来るまでと言ってはなんですが、せめて写真だけでもみて下さい。
説明は動画で沢山しているので写真で細部を見て下さい。
DSC_1142.JPG
全体的はシックな感じで統一されていますが、白のワンポイントが特徴!着けた時にすごいカッコいいです。
DSC_1197.JPG
面布団のデザイン。新しい時はもちろんですが使っていくと、この紺革のデザインが風合いを増していきます!
DSC_1206.JPG
自分が大好きなこの自然なカーブ。この形はトンボシリーズならではです!!
DSC_1164.JPG
布団の線引きの綺麗さが分かると思います。線引きに光沢があるほど上質な革の証拠!
DSC_1158.JPG
布団の端まで徹底されているデザイン。栄光武道具の防具は端と裏までこだわりますよ!!
DSC_1151.JPG
見本のような胴!!飾りの入れ方も革も胴台も全て綺麗。これは使いたくなります!!
DSC_1155.JPG
胸裏茶なめし革。汗にも強いが存在感も強い!胴を外した時にちょっと誇りたくなります。
DSC_1172.JPG
腹帯と大垂・小垂の統一感。これぞ伝統和柄!!
DSC_1185.JPG
刺し・まつり・飾り、本当に綺麗です。もちろん見本品だけではないですよ。
全部このクオリティで出来上がってきます!
これでセット価格198,000円は間違いなくお買い得です!
限定数は少ないですが、今回の目玉商品!どうぞよろしくお願い致します。