お知らせ

スーパーセールまであと3日!!!

自分でもびっくりするぐらい久々になってしまいましたさかもとです(´Д`ι)
さかもとの存在忘れちゃった方頭の隅っこのほうから引っ張ってきてくださいねww
気づけばもう12月。どおりで寒いわけですね!!!
基本的に丈の長いものを履くのが個人的に好きではないので
私服もパジャマも短いものを履いていましたがさすがにお母さんに
「見てるこっちが寒いからやめて!!」と言われました←
これで風邪引かないのが私だと勝手に思い込んでますww
新しい単焦点レンズが届くのでるんるんしてるさかもとは
朝から刷毛を使って絵を描くわけでも障子を張り替えるわけでもなく
彩(藍色復元液)と防具と戦いました。
勝敗はもちろんさかもとに軍配が上がるわけで
なんにも面白い落ちはないんですが…
毎回色合いが復活するのをみて異常に
満足感に満ち溢れてますww
垂と面と甲手を塗りましたが
1回塗るだけでもこんなに変わります↓↓↓
IMGP1880.JPG
手前が何もしてない状態のもの、奥側が彩を1度塗ったものです。
明日もう一度塗って乾かして彩止を塗ったら完成です!!
この作業を栄光武道具ではリフォームといっているんですが
個人的にはそんなに作業も難しくもないですし達成感もありますし
意外と楽しいので一度ご自身でされてみることをお勧めします♡♡♡
昨日店長も書かれていましたが今週の土曜日から
恒例のビックセール栄光スーパーSALE始まります!!
さかもとがおすすめするのは…
「高級帆布和柄おしゃれ竹刀袋 彩」です!!
実はここ大宮駅前店、チラシには載ってない
シークレット柄が2つもあるんです←
男子向け1つと女子向け1つで
特に女子向けの方はガールからレディまで
いけるぐらい素敵なデザインでGOOD!!
男子向けの方はデザインとしては落ち着いた
色合いですがグッと力のこもった感じがGOODです!!
上手いのかずるいのかシークレットなのであえて
写真は載せないことにします♡♡♡

気になる方、お時間ある方、そうじゃない方も
是非見に来てくださーい((@^ェ^@))!!
1418206308872.jpg
この前撮った公園の紅葉がきれいだったのでおすそわけです
ではまたー(*^^*)/
大宮駅前店駅カラNAVI