お知らせ

仕入れ価格の高騰!

皆様ご無沙汰しております。

私事ではありますが、先月の26日にナント七段を頂く事ができましたぁぁぁぁ!!
流石に1発というのは出来すぎですが、これもひとえに日頃からご指導して下さる諸先生方
また、多くの剣友のお蔭だと思っております。
話は変わり、タイトルにある様にこの頃は円安・人件費の高騰もあり各メーカーさんから仕入れ価格の改正が続々と届いております。
私達 栄光武道具は小売店ですので直接お客様と接する機会の多い場所です
皆様のご要望がダイレクトに耳に入る場所なので勿論皆様のご期待に1番応えて行くよう努めるのが最優先ですが、なんと竹刀の価格や紐関係、衣類関係が15%~以上値上がりするとの事です。
勿論各メーカーさんによって異なりますが、いよいよ来年はこの業界全体の価格が変わっていくのではないかと思われます。
ご存じの方も多いとは思いますが弊社の様に小売店でオリジナルカタログを作成する店は少なく、どこかのメーカーさんのカタログを特約店として利用しているお店が多い所、栄光武道具は独自の商品・栄光の価格そのものを載せております
現在カタログの在庫も無くなり新たに新カタログを作るつもりでしたが現状ではマダマダ価格が上がりそうなので当分はHPの価格をご参考にしてください。
正直、毎年カタログを作る訳にはいかないのに。。。前もって価格改正を教えてくれて当然な所、事後報告等もあるのがこの業界のビックリ常識です・・・
これじゃ~どこの時点でカタログ作れば良いんだよぉぉぉ! ←心の叫び・・・
申し訳ございません。少し取り乱してしまいましたm(__)m
という訳で、なにが言いたいのかというと今年の年末年始セールは上記の事柄を含み絶対にお買い得という事です。
これは弊社だけに限らず何処の武道具店でも同じようにお買い得になると思われます。
が、
他社の宣伝をするわけにもいきませんので是非! 年末年始の大セールは栄光武道具へお願いしたします。