お知らせ

メン?コテ?どぅ?月!!

皆さまこんにちは(〃^^〃)/
左手中指を負傷中のさかもとです←
日ごろの慣れって怖いものでついついキーボードを押してしまって
押してはあ゛ー(`Д´)9押してはあ゛ー(`Д´)9の繰り返しでホント困ったもんだ(`Д´)9
さてさて遂においしい季節が来ましたね
いも・くり・かぼちゃの季節ですよ♡♡♡
男性の方はいまいちバイブス感じないかもしれませんが
女性の方は結構バイブス上がりません??私だけ??
創業祭大セール真っ只中の栄光武道具ですがチラシを見てふと感じたのですが
春は入学入門があって夏は合宿があって冬はサポーターやアンダーウェアが注目されて…
剣道用品の秋は何が注目されるんですかね??大会パラダーーーイス!!!なイメージはありますが
みなさんは秋になったらこれを買う!!という剣道用品はありますか??
夏を忘れ早くも秋色にどっぷり染まりそうなさかもとですが
昨日ニュースとかでも注目されていたスーパームーンとやらを撮影してみました。
2014年最後のスーパームーンだったらしいんですが大きく見えるのはまさかの朝←
夜でも普段より大きく見えるとのことだったので帰ってすぐレッツトライ!!しましたww
IMGP4120.JPG
さかもとのカメラじゃこれが限界ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
ディズニー行ったりこーゆーの撮ると新しいレンズが欲しくなってしまう。恐るべし物欲
でも久々に三脚引っ張り出してきて撮影したのでなんだか新鮮でした(*^^*)♡
来年のスーパームーンも撮ろうかなーとか思ってるとあっという間に一年が過ぎると…
1年が経つといえば昨年の9月1日に起きた竜巻からもう1年が経ちました。
今、こうしてお仕事できていることに嬉しさと有難さを感じます。
心配してくださった方、お力を貸してくださった方、本当にありがとうございました。
言葉で表現するのは簡単であって難しいのでありがとうの一言で片付いてしまうのは悔しいですけど
少しでも皆さまに恩返しできるように少しでもお役に立てるようちっぽけな力ではありますが
ちっぽけなりに大きくなれるようこれからもがんばりますo(・д´・+)ゞ
大会シーズン突入ということで皆さまのご健闘お祈り申し上げます♡
では今日はこの辺でさよーなりー(*^^*)/
大宮駅前店駅カラNAVI