お知らせ

キニナル!キニナル!!

皆さまこんにちは(*^^*)/
天気が崩れたせいか今日はだいぶ秋っぽい気温ですね。
昨日の夜から寒すぎて寒すぎて8月なのに長袖・長ズボンでお仕事来ましたw
大宮駅前店留守番隊長さかもとです!!
新学期がスタートした子も多くなってきているんではないでしょうか??
8月も今日入れてあと5日になりましたね。
寂しいようなうれしいようななんだか複雑←
いいから早く本題に入れよ!!!と突っ込まれそうなので
早速本題に入ります…
前回勿体ぶりまくってシークレットにしていたアレをご紹介しましょう。
正解は……
こちらっ!!!
DSCF2491_Fotor.jpg
そこだけ見せられてもっ!!て感じですよねww
ちゃんと載せますよ♡♡♡
DSCF2493_Fotor.jpg
橋本桂一選手に使っていただいている2.5分織刺蜻蛉セットです!!!本物です!!
正直驚く方もそうでない方もいらっしゃると思いますw
お店にいらしたお客様に結構あーやっぱり!!気になってたんだよねーと言われたので
皆さまの予想かなり当たっていると思います←
ご存知でない方のためにさらっとこの防具をご紹介させていただきます。
この防具は昨年2013年の栄光武道具夏だわっしょいパワフルバーゲンのときに
橋本選手と専務が防具に対する熱い思いがぎゅっと詰まった対談が
YouTubeで公開されるなど超超超目玉商品になっていた防具ナンデス。
8月いっぱいはお貸しくださるとの事ですので気になっている方は
お早めに大宮駅前店にいらしてください!!
頻繁には行かないけど橋本選手もディズニー愛好者らしく
最近はディズニートークばっかりしてるのでもしかしたら
お店でバッタリなんてこともあるかも知れませんよ(*^^*)/

 

実際あの防具はどうなったの??とか今あの防具どうなってるの??とか
上野店にいたときから結構聞かれていたので是非とも実物をご覧になっていただきたいです
最後に創業祭セールまだまだ続きますが気になっていたのに買えなかったー(TдT)
なんてことにならないようお早めにお買い求めくださーい!!
週末から来週にかけて気温が夏と秋を行ったりきたりするみたいですので
体調を崩さないように気をつけてくださいねー✿
大宮駅前店駅カラNAVI