お知らせ

さまーばけーしょん!!

皆さま、こんにちは!!
店長曰くうっすら日焼けしてるさかもとです(*^^*)/
きっと3日もすれば元に戻るんですけどww
夏休み真っ只中の学生さんたち夜更かししないで寝てますか??
毎日働く大人の方々夏バテしてませんか??
どこにいても熱中症になりやすい気候ですのでみなさん気をつけましょう!!!
さてさてサマーキャンペーンも残すところあと5日になりました。
だいぶ合宿や錬成会も終わって学校や道場で稽古!!なんて方も増えてますが
夏の稽古に合宿にもってこい(`⌒´)9な道衣・袴・小物多数ご用意してますので
終わってしまう前に是非いらしてくださいね♡♡♡
今日のブログに写真を載せようと思い張り切ってカメラを持ってきたのはいいんですが
まさかの昨日夢の国で充電を使い果たしたことを忘れていたので何の役にも立ちませんでしたヽ(´□`。)ノ
スマホは画質も色合いも好きじゃ無いので撮りません←しょぼいこだわり
私が紹介したかったものは新発売のあの子!!!
そうです!そうです!!そうなんです!!!甲手下手袋に新しい仲間が登場したんです!!!
その名ものびのび甲手インナー
kotesita-thumb-460xauto-4155.jpg
今までは手首にマジックテープがついてるタイプや薄手の軍手タイプがあったのですが
どれも微妙にサイズが合わないとかサイズがいまいちわからないとか
洗濯していくと縮むとか逆によれよれになるとか言われてきましたがこの子はすごい!!!
のびのびだけにフリーサイズ!!どんな手にもあわせてのびのびします!!(細いも厚いもどんとこい!て感じです)
そしてひそかな悩みのお洗濯事情も縮みません!よれよれしません!
色は黒のみなので手の内の革の色移りも手垢汚れも気にせずお使いいただけます!!
お値段税抜500円
防具は乾かすことが一番の消臭!!嫌な臭いは出る前に防ぎましょう
っあ!!この時期胴の胸乳革が切れてしまったとか結構耳にしますが
よく切れるという方に是非一度やってみてほしいことがあります。
それは紐を洗うこと!!!
それだけ??と思われる方も多いと思いますが果たして洗ったことありますか??
胴の胸乳革が切れてしまうのは汗で革が腐ってしまうパターンと
一番多いのは汗でガビガビになった紐を使い続けることなんです!!
人間の肌と同じでガビガビは肌(革)に良くないんです(≧Д≦)
手洗いでもいいですし洗濯機へポイでも構いません。洗ってしっかり揉むだけで紐も革も長持ちします!!
紐を含めせっかくの相棒ですから長く使ってあげてください
ではまたー(*^^*)/
大宮駅前店駅カラNAVI