お知らせ

上野店限定!!

こんばんわー!!

本当に暑い日が続きますね(T_T)
お店の中に入ってきたお客さんのほとんどが「涼しい~!!」と言いながら入ってくる気持ちすごくわかりますw
そんな涼しい上野店に今日からある限定品コーナーを設置致しました!!
burogu tuka __.JPG
これです!!
みなさんお待ちかねのアウトレット柄!!
お客様のご要望にお応えして、やっと仕分けが終わりました!!
柄って意外と消耗品なんですよねー(ーー;)
使っていくうちに藍色に染まってしまったり、なぜが黄ばんだりw
気づいたらめちゃくちゃ伸びてしまったり・・・柄が1㎝でも伸びたら竹刀操作の感覚って全然変ってきますよね!?
なので今なら大量スットクのチャンスです!!
金額の違いは、汚れ具合による違いになります
400円の物は吟柄でそれ以外は床柄になります!
では、涼しい上野店にご来店ください(^○^)