お知らせ

想いをかたちに・・・

こんにちは。

巨大な台風も過ぎ去り、梅雨明けまできっとあと一週間ぐらいですね。
そうすれば夏本番、試合や遠征のシーズンです!
話しは変わりますが、
以前ブログにも書いた僕らの尊敬するコウタ兄貴の防具が上がってきました!
↓はオーダー用紙
kotasupe.jpg
以前のブログで胴は社長が組む予定です。とご報告しましたが、
なんとビックリ!この防具大好きコウタ兄貴、自分で組みました!!

さすがに胸の穴空けや仕上げは社長がやりましたが、
60本の竹胴を一編み一編み気合いを入れて組み上げてしまいました(*^_^*)

みんなの想いが詰まった防具ということで記念写真をパシャリ。
真ん中が埼玉のラオウことコウタくんです。
kota.JPG
防具は1.5分の蜻蛉ベースの「コウタスペシャル」カッコ良すぎです!
胸は栄光武道具のオリジナルの沙耶形の小幅入り、胴台は黒の乾漆特塗りです。
全体的に黒ベースの防具ですが、存在感・重厚感が半端じゃないです。
社長も新しい防具にしたし、そろそろ自分も新しい防具いきます!
じつはもうこっそりオーダーしてたりして・・・(*^。^*)