お知らせ

大宮駅前店にもあいつが!!!

皆様ご機嫌いかがですか?
今週は比較的に天気もよくて
暖かーい気がしますね(*^^*)
今週から幼稚園とか学校とか
始まったところが多いようで…
先週の雨でだいぶ桜が散ってしまったみたいですけど
ご入園・ご入学・ご就職された方々おめでとうございます♡
私も社会人3年生フレッシュにがんばります!!!
一人で外食に行けないくせしてとあるところには
平気で一人で行けるさかもとはそのとあるところ
こんなに出会ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
こちらですっ!!
DSCF1813_Fotor_Fotor.jpg
某テーマパークの海側になるんですが
実はこれを撮影した日がなんと3月18日
だいーーーーぶ早くから春が訪れてましたヽ(´▽`)
ちなみに先週入行ったときはすでに青々とした葉っぱに包まれてましたとさ
来週で陸側が31歳になられるのでお祝いに行ってこようと思います
そして新しいものに囲まれるこの季節
新しいものといえば栄光にも毎年恒例の
アレ!!がやってきますよ(●≧艸≦)
そうです!そうです!!


道衣も袴も新しく☆
防具も竹刀も新しく☆ 

入門セットです!!!
来週ぐらいには広告が出来上がるみたいなのでお楽しみにー♡♡♡
そしてそしてブログでは紹介できませんでしたが
上野店で人気の裏にない裏メニューあいつ♡
がついに大宮駅前店でも販売開始します!!
あいつとは一体だれでしょう??
ヒントはずばりと・ん・ぼ

“とんぼ”と言ってもたくさんありすぎて
ヒントになってませんねww
正解は…
勿体ぶって来週発表させていただきます!!w
正解者の方には何か考えないといけませんね←
何がいいですかね??考えときます!!!
それと明日4月10日(木)は越谷本社にて会議の為
上野店と大宮駅前店は13:00開店となります。
ご迷惑をお掛けして申し訳
ございませんが
何卒ご了承
頂けますよう、宜しくお願い
申し上げます。 


ではではまた来週ー(*^^*)/