お知らせ

みなさま

こんにちは。
いいお天気ですが、
結構寒ーい!
お花見されている方も
多いと思いますが、
お花見って冷えますよね。
あったかくしてドンチャンしてくださいね
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
今日は朝から社長が修理部屋にこもっているので、
何をしてるかのぞいてみると・・・
おNEWの防具にネームを自分で付けてました!!
社長の防具も竜巻で飛んでしまったので、
やっとこ購入に踏み切ったそうで。
(社長、お支払いお待ちしてます
最近その防具が出来上がってきたので、
そろそろおろそうとウキウキしながら
ネーム付けをしていました。
そのネームがステキングだったので、
パパラーッチ!!!
syacyou1.jpg
じゃーん!!
鞣した革にレーザーで刻印しました。
使う程に味がでて、素敵な感じになる予感
ちなみに、
面のフィット感がたまらないらしく、
何度も頭を入れては、
「やべっ!」
とか、
「紐無しで落ちてこない!」
とか、
「新品でこの柔らかさ!」
とか
叫んでおられました。
ここ、たまらないポイント↓
syacyou2.jpg
くにょん、とまがっているフチの所です。
頭をもっちりふんわり包んでくれているそうです。
これで、審査も頑張って下さいね、社長!!
こちらの防具、大宮駅前店の限定防具、
「兜・別作」と申します。
気になる方、お問い合わせ下さいね!
048-658-3525 大宮駅前店
では、皆様の週末に
幸アレー!!
ハスミ