お知らせ

私は元気です!!

スタブロをご覧の皆様お久しぶりです!!
大宮駅前店にいますさかもとです(*^^*)/
タイトル通り私は元気です!!
そもそも誰も聞いてないよっ!とは
つっこまないでくださいww
先週無事に二十歳になりまして
運転免許も無事に仮免許に合格して本免に向けてお勉強中です✎
日商簿記のお勉強は運転免許が取れるまでお休みしますww
とここで上野店でもやりましたが
大宮駅から大宮駅前店までの
ルート案内やりますよーい♡
まずは大宮駅にはまめの木というシンボルがありますので
JRかニューシャトルでお越しの方はそのシンボル集合です!!
DSCF1827_Fotor.jpg
東武鉄道でお越しの方はスルーしてください。
次にLUMINE1さんに向かって進みます。
スターバックス・コーヒーさんの下をくぐると
コージーコーナーさん・Mannekenさん・鯛ぷちさんが
ありますのでその前を左のほうに進んでください。
DSCF1828_Fotor_Fotor.jpg
DSCF1830_Fotor.jpg
LUMINE1さんの隣に階段がありますので降りちゃってください。
DSCF1832_Fotor.jpg
DSCF1833_Fotor.jpg
マクドナルドさんマツキヨさんに沿って進んでいただいて
ずーーーーっとまっすぐです!!
DSCF1835_Fotor.jpg
一番街通りを過ぎててんやさん前まできたらストーーーップ!!!
DSCF1840_Fotor_Fotor.jpg
反対側にある住吉通り商店街に入ってもらうと
三晃社スポーツさんがあると思いますのでその上です!!
DSCF1841_Fotor.jpg
DSCF1843_Fotor.jpg
前回同様画像だらけの重たいBLOGになってしまいましたが
いかがなもんでしょうかね…
説明があんまり上手じゃないので
わかりづらいかと思いますが
迷子になる前にご連絡いただけたら
全力でTELナビゲートします(`・ω・´)9
栄光武道具 大宮駅前店
TEL:048-658-3525
皆様のご来店心より
お待ちしておりまーす
ではまたー(*^^*)/