お知らせ

栄光武道具「大宮駅前店」

みなさま、こんにちは。

ここのところ、週末のお天気が
どんよーりしてますが、
ナイスなサタディをお過しですか。
昨日は春の如く。
今日は寒さのぶり返し。
これを繰り返して、桜が咲くのですよね。
このジワジワ感、たまりません!
今日はですね、
大宮駅前店のリポートを少々。
内装はですね・・・・
こんな感じでーす!!!!
じゃーーーーん!!!!!
oomiya2.jpg
oomiya3.jpg
oomiya.jpg
す、素敵!!!
というか、うらやましいぞ、大宮駅前店っ!!
私も働きたいですーーー!
大宮駅前店スタッフ以外はみんな、
「いいなぁ!!」と羨んでおります。
ゆったりと落ち着く和の空間。
でも、親しみやすさもございます。
是非一度ご来店下さいませー☆
堂々オープン・3/8まで、あと少しっ!!
乞うご期待っ!!!
hana.jpg
川越少年刑務所様、素敵なお花をありがとうございました。
とっても嬉しいです!
では、良い週末をお過し下さいね☆
ハスミ