お知らせ

節目

こんにちは。

先日の雪は全国がパニックになりみなさん大変な思いをしたと思います。

まだまだ大変な地域もあるようですので、怪我等にお気を付けてください。

一日も早い復旧をお祈りしています。

そんな中、栄光武道具は節目を迎えております。
22年間営業してまいりました川口店が明日で閉店致します。
川口店は私が学生のころからアルバイトとして働いていたこともあり、この道の原点でもあります。
そんな川口店も建物の老朽化ということで閉店という運びになりましたが、
今までの出来事や経験は新規の大宮店にそのまま生かされ、より良いお店になる事をお約束します。
残すところあと2日になった営業ですが、閉店セールはラストスパートでさらにお得なものが
日本一の超スーパープライスで出ているようです(^u^)
一点物ばかりですが、みなさん!探しているものがあれば是非、
川口店に訪ねるか尋ねるかしてみてください。
そして3月8日からのセールですが、今まで扱ったことがない新商品が揃う予定です。
一例を挙げると…
・蜻蛉シリーズ「兜別作」2.0分手刺総紺革防具セット(胴60本竹黒乾漆塗り・超高級防具付き) ¥198,000
・NEWミシン刺防具「特練ピッチ」 ¥48,000 (防具袋付)
・5ミリミシン刺防具 ¥29,800
・蜻蛉ミシン刺防具セット全シリーズ 10%OFF
・高級帆布和柄おしゃれ竹刀袋 ¥6,800
・定番衣類全品 10%OFF
・東日本で扱っているのは栄光だけ!入手困難!使いやすくカッコいい防具袋&竹刀袋各種 
・竹刀完成品 ¥1,500
・定番竹刀全品 10%OFF
・国産真竹竹刀 自分の好みで作れる特注竹刀 ¥8,000~
・ワンピースグッズ
・オリジナル革鍔レーザー入り
・武州藍染バイオ剣道衣各種 
などなど書ききれません!!

兜別作は今回のセール限定で販売します。使いやすさはもちろんですが、
デザインが今までの蜻蛉シリーズとは全く違う防具です。

NEW防具の「特練ピッチ」は今年の剣道界の目玉防具を目指すスーパー防具です!!

楽しみにしていてください!!
画像、詳細は後日改めて告知させて頂きます。
take.jpg