お知らせ

パーカー完成!

こんにちは。

こちら埼玉本日は大変良い天気ですが、明日は大雪になるとか・・・
ヤッターーーv(=^0^=)v
って子供か!!!
本日栄光の新しいパーカーが出来上がってきました。こんな感じです↓
pa-ka-all.jpg
かっこいい~o(^▽^)o

pa-ka-back.jpg

バックのデザインは転写ならではのグラデーション!分かりやすくいうとシールみたいな感じですが、
最近の転写はクオリティが高いっ(´∀`∩)↑age↑

pa-ka-front.jpg

フロントは得意の刺繍です!色はモカっぽい感じ。社風に合わせて落ち着いた感じです。ヾ(・∀・;)オイオイ
モデルは自称「餃子包み早ワザ名人!」のるみねぇです。
納品書を出すスピードも半端じゃない速さなので多分本当ですヽ(´▽`)/
そして最後は「栄光武道具のカリスマホスト!!!!」
pa-ka-tajima.jpg

「田島☆勇」です!!

写真を見た瞬間、女性の方は目がハートになってしまったでしょう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

剣道は強いですが、心は優しい僕の師匠です。

ちなみに「田島☆勇」は越谷店で会う事ができます(^O^)

おしゃれなパーカーでお迎えしますので、みなさんお気軽に店に寄ってください(。◕‿◕。) 
ちなみにパーカーⅡの紺色バージョンは来週デザインをアップします。