お知らせ

「年始セール(終了まで)カウントダウーン!!」

まだまだ寒いのに、
でも。
日は長くなってきているんですよね。
なんか嬉しいな。
今日も越谷からこんばんは。
ハスミです。
突然ですがっ!!!!
今日からセールのカウントダウンをしちゃいまーす!(また勝手に)
お得情報や、中継も含め毎日アップしていくので、宜しくお付き合い下さいね!!
    
全店舗(越谷・上野・川口・ネットショップ)で一番売れているものといったら!!
何だと思いますか??
「竹刀完成品」です!!!!
(そりゃ、本数でいったらもう)一番なのは当たり前なのですが。
でもでもね。
なーんと!!
12月からおかげ様で
累計約5000本突破しました!!
5000本て。
すごい数出ちゃったなぁ。
しばらく竹刀のご注文はないのでしょうね(泣)
しかーし!!
出血大サービスのしがいありありです!
皆様に喜んで頂けて嬉しい!!
それにしても。
5本単位のご注文が一番多いですねー。
2.8~3.8までどの組合せでも「5本」でOKなので、
ご兄弟のいらっしゃる方は勿論、同じ部活の仲間同士、
剣友会の仲間同士でまとめてご購入頂けるからなんです。
この機会を逃すと、次は来年になってしまうと思います。
他にセールもありますが、ここまでお安くさせて頂くのは
年末・年始のスーパーセールのみなんです!
ビニールに入れて、なるべく冷暗所で保管しておけば
バッチリですので、是非このチャンスをお見逃しなく!!
そろそろ竹刀メーカーさんのほうも底をついてしまいそうとのこと!
お急ぎくださーーーい!!!
    
では、セール終了まであと10日!!
全店スタッフ、心よりご来店をお待ちしておりますっ!!

本日17時半前のドラマティック越谷ーーー!!(ね、少し明るいでしょ??)
2014-1.10.jpg
今日の富士山は一段と素敵でした。(真ん中の小さいとんがりです)
寒いけれど、
皆様の心はポカポカでありますように☆
ハスミ